明日のブー日記

たまに書いてます^^

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをつい忘れてしまいました。とはいうものの起きてしまったことを悔やんでも仕方がありません。なんとかウインドウズビスタのパソコンの学習を進めてしまうように考えています。いつもながらたびたび同じミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらウインドウズビスタのパソコンの学習をやっていたので、どうも身に付きませんでした。関係ないことをしながらはいけないみたいです。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。ウインドウズビスタのパソコンの学習も倦怠期にあるので油断せずにきっちり取り組んでいかないとだめですね。明日はけっこう時間が取れそうなのでウインドウズビスタのパソコンの勉強をがんばりたいと計画しています。

そうしたら、後は残っている仕事を終わらせておこうと思います。少しストレッチすると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にウインドウズビスタのパソコンの勉強に力を入れていこうと思います。












モンサンミッシェルの写真マチュピチュネオ キューブ

先日...

先日台所で頭を打ってしまい、今もって腫れがひきません。相当激痛でした。どんくさい気性なのでよくあることなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて死にそうでした。何をするにしても気をつけないといけません。

ネットを利用するようにしてから、EXCELの使い方の学習に幅が出来るようになっています。ひとの書き込みやページを閲覧しているとたったそれだけでEXCELの使い方の勉強になります。中には、市販の書籍と比べてもひけをとらない記事もあるのです。サーチエンジンを使い倒せば調査したいことがすぐにわかりますから本当によい世の中になったものですね。

さて、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらにEXCELの使い方の勉強にがんばっていこうと思います。

急に....

急に休んだ人がいるらしくて、パート先から突然呼び出しがきちゃいました。ワードの使い方の学習中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。昼まで働いて、帰宅してからふたたび勉強しました。若干計画が狂いました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか思うように進みません。本日はちょっと体調が悪いようです。間もなく時間なのでワードの使い方の学習はこのくらいで終わらせようと考えています。同じような学習をしている人のサイトを読んでみると私はまだ甘いなと思わされましたが、がんばってみたいと思います。

では後は済んでいないものをやっつけておこうと思います。眠る前に体を動かすとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらにワードの使い方の勉強に取り組んでいこうと思います。

本日.....

友人などにエクセルの使い方の勉強のことを話すと、どうしてエクセルの使い方の勉強なんかはじめたの、といわれたりします。確かに、普通はあまり興味を示さないことなんでしょう。基本的にはエクセルの使い方の勉強なんてチャレンジしようとは考えないですよね。きかれると特に理由はないのですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは自分の家でエクセルの使い方の勉強をしています。本日はたまには外に出てみようと考えて近くのカフェでエクセルの使い方の学習をしていました。思いのほか邪魔が入らないのでエクセルの使い方の学習をはかどらせるにはいいところだったりします。移動は自転車ですからけっこうエクササイズにもなりますし、健康面にも良い効果がありますね。頭の回転も活発になります。

それでは、後は済んでいないものをやっつけておこうかと思います。寝る前にマッサージすると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上にエクセルの使い方の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

やっぱり....

毎日Wordの使い方の学習をしていると、次第に理解力が習得されてきているのが自分の中でも感じてくるようになってきます。本当は興味ではじめてみたWordの使い方の学習ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

Wordの使い方の勉強にはおおむね本を使っているのですが、やっぱりずっと続けて見ていると疲労もたまってきます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりするんです。結構簡単にさっさとできるものもあります。小休止にはぴったりです。作ったものを頬張りつつWordの使い方の学習をするのもいいですよ。本日は調子もよくWordの使い方の学習もけっこう進みましたね。

それでは、後は残っている仕事を片付けてしまおうかと思います。少しマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日Wordの使い方の勉強に取り組んでいこうと思います。

さて、まだ

近頃むごたらしい出来事が増えています。日々の生活でもいろいろとゆとりがないといけないなと感じます。エクセルの使い方の勉強をするのは目標が明確だと精神的にゆとりが保てるということもあるんですよ。

エクセルの使い方の学習をやっていて取り立てて高度というわけでもない箇所に変に考え込んでいたら思ったよりも先に行くことができなかったです。瑣末なことが心配になるたちなのでこういうことがたまにあったりします。考えすぎるのもまずいですね。エクセルの使い方の学習に留まらず、どんなことでも考えすぎはいけないとよく言われるのですがそう思いました。

さて、まだ残っているものを済ませておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は一日エクセルの使い方の学習に気合を入れていこうと思います。

当たり前

実は今日、行くところがあるので早い時間に可能な限りワードの使い方の学習を進めていこうと考えています。ということで家の仕事をすぐに片付けてワードの使い方の勉強に取り組みました。期限が限られていると焦ってしまいます。

ワードの使い方の学習をしていると、当たり前のようにわからないことも数多く出てきます。通常、ワードの使い方の学習をしているうちにわからないことが出た場合人に聞いたりできるのかもしれませんが、私の場合、答えてくれる人がいないのです。自分で何でも調査していかないといけないのです。このことがけっこう学習効果が高いのです。誰にも頼らず調べ上げたことは頭に刻み込まれるのです。

それでは、まだ残っているものをやっておこうと思います。寝る前に体を動かすと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日ワードの使い方の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

こうやって

こうやっていつも日記のようなものを書き連ねていて思ったりするのですが書くという作業は難しいですね。もともと言葉が苦手ですので何かを書こうとするとけっこう苦心しています。しかし日常では文章を書いていくことはまずありませんから、言葉の練習だと考えてやっています。

本日のワードの使い方の学習は若干気合を入れてやりました。ワードの使い方の勉強もけっこういきましたので、本日はここで終わりにしておこうと思います。いちどこうやってインターネットをはじめてしまうとけっこう止められないのですがもうすぐ食事の準備もやらないと。やっぱりワードの使い方の学習はやりがいがあります。

さてさて、中途半端に残っている作業をいくつかやっつけておこうかと思います。眠る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日もまたワードの使い方の学習に力を入れていこうと思います。

たいしたことない

今日は行きつけの病院に出かけてきました。たいしたことないのですが病になっていて定期的に診察に行かないといけないのでけっこう厄介です。とはいうものの、待っている間、パソコンのプリンターの設定の本を読んでいるので待ち時間が苦にならないのが救われます

パソコンのプリンターの設定の学習もころあいを見て、今日はこのあと友人と外出する予定です。こんな時間に外出するのもなんですが、たまにはよいと思います。明日からまたじっくり進めていこうと思っています。日々ただただ勉強しかしないというのもよくないですから。

ではまだ残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上にパソコンのプリンターの設定の学習に張り切っていこうと思います。

先日

先日玄関で背中をごちんとやってしまい、いまだに腫れがひきません。本当に痛みが走りました。間抜けな性格で仕方がないことなのですが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。いつでも注意していないとだめですね。

ネットを使い出すようにしてからは、エクセルの関数の勉強に幅が出来るようになりました。誰かのサイトや体験談を見ているとそれだけでもエクセルの関数の勉強になってしまいます。そういったページの中には書店で販売されている書籍と比してもひけをとらないブログもあります。検索を利用すれば探していることがさっと見つけられますから本当によい時代になっています。

それでは、まだ残っているものをやっつけてしまおうと思います。寝る前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらにエクセルの関数の学習にしっかりやっていこうと思います。

ちょっと。

今日はですね、私にとっては記念日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事があったときは、カレンダーに何々の日というものを設定して書き込んでいるのです。たわいないことをしているなと思われるかもしれませんが、けっこう楽しいものです。

どうもこの日はあまりパソコンのプリンターの設定の勉強が進みませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことを忘れていたので家事のほうに時間を取られていました。私の役割もきっちりしないといけないですから、たまには仕方がないこともあります。しかし丸一日全く取り組まないっていうのもまずいので、ネットを使ってパソコンのプリンターの設定の学習に役立ちそうなページを読んでいました。明日はがんばってパソコンのプリンターの設定の学習をやっていきたいと考えています。

そうしたら、中途半端に残っていることを処理しておこうと思います。眠る前にストレッチすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はまたパソコンのプリンターの設定の勉強にがんばっていこうと思います。

何かな・・

近くの角がかなりうるさくて何かなとこっそりのぞいてみたところ、交通事故があったみたいです。事故は見つけてしまうとテンションが下がります。でもがんばって本日もエクセルの使い方の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もエクセルの使い方の学習をしていてどうしてこうも飽きがこないものだと我ながら思います。勉強っていう聞こえがいけないのですね。エクセルの使い方の勉強は趣味みたいなものだし。本日は書籍を延々と見て過ごしました。忘れないようにエクセルの使い方の学習で会得したことを紙に書いてみたりしていました。けっこう良い学習になったのではないかと感じています。

それでは、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もまたエクセルの使い方の勉強に張り切っていこうと思います。

なかなか・・・

ちょっと前にテレビの通販のところで買った商品が送られてきました。早く来ないかと首を長く心待ちにしていたのでとても機嫌がいいです。たまにはこのようにがんばったほうびを与えてやる気を出すようにしているのです。これもパソコンでCDに録音する方法の学習を継続させる知恵ですね。

いろいろとパソコンでCDに録音する方法のことに関して調べまわっていると変わったものを探し当てました。パソコンでCDに録音する方法の学習に役立ちそうな講習会です。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高額だったので。うーん、今回はもう見送りです。パソコンでCDに録音する方法の学習に限ったことではありませんが、なんで勉強会とかってあんなに高額なのか。本とかとは違い、元手がたいしてかかることがないはずなのにおかしいですよね。

さてさて、後は残っている作業をやっておこうかと思います。入浴後にアルコールを入れると寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまたパソコンでCDに録音する方法の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

よくない

近くの角がいつもと違って騒々しくて何だろうとひょいと観察してみると交通事故があったようです。事故は発見してしまうと嫌ですね。すぐに忘れて本日も会計ソフトの使い方の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も会計ソフトの使い方の勉強ばかりやっていてよくもまあうんざりしないなと我ながらすごいと思います。勉強って呼ぶからよくないのですね。会計ソフトの使い方の勉強は趣味みたいなものだし。本日は書籍をひたすら眺めていました。忘れないように会計ソフトの使い方の勉強で会得したことをノートに書き出したりしました。けっこう良い学習になったように感じています。

それでは、中途半端に残っている仕事をやっつけておこうかと思います。就寝前にマッサージすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日会計ソフトの使い方の勉強にしっかりやっていこうと思います。

いまいち

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのを不覚にも失念しておりました。でも起きてしまったことはしょうがないです。なんとかDVDのコピーのやり方の勉強を先に進めていこうと思います。それにしても何度も同様のミスをやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながらDVDのコピーのやり方の学習をしてしまい、いまいち身に付きませんでした。何かを考えながらはあまり良くないですね。やはり集中することが大事だと思いました。DVDのコピーのやり方の勉強も慣れてきているので初心にかえってちゃんとやらないといけませんね。明日はちょっと時間ができそうですし、DVDのコピーのやり方の勉強をがんばっていきたいと思っています。

そうしたら、後は済んでいないものを完了させてしまおうと思います。少し柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日DVDのコピーのやり方の学習にがんばっていこうと思います。

いつでも・・・

先日ベッドで足をごちんとやってしまい、いまだに青くなっています。かなり痛みが走りました。間抜けな性格なのでいつものことなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて・・・。いつでも気をつけないとね。

ネットを活用するようになってから、パソコンのプリンターの設定方法の勉強に幅広く取り組むことができるようになってきています。誰かのサイトや情報ページを読んでいるとたったそれだけでパソコンのプリンターの設定方法の学習になってしまいます。中には、書店で売っている本と比較しても負けないくらいページもあるくらいです。グーグルを使用すれば調査したいことが一瞬で見つけられますから本当によい世の中になっています。

さて、後は済んでいないものを処理してしまおうと思います。入浴後にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にパソコンのプリンターの設定方法の学習にがんばっていこうと思います。

忘れていた

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。ちょっとした病気もちで月に1度くらい病院まで行かないとならず、ちょっと面倒くさいです。ただ、待合中も外付けハードディスクの使い方の書籍を読んでいるので待っている間が飽きないのが救われます

どうも今日はほとんど外付けハードディスクの使い方の学習が進みませんでした。なんだかなんだかんだとするべきことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまったんです。家事も処理しないといけませんし、たまには仕方がありません。しかし丸一日全く取り組まないっていうのもまずいので、インターネットで外付けハードディスクの使い方の学習に関するホームページを少し眺めておりました。明日はがんばって外付けハードディスクの使い方の学習を進めていきたいと思っています。

そうしたら、まだ残っている仕事を片付けておこうと思います。眠る前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日は一日外付けハードディスクの使い方の勉強に取り組んでいこうと思います。

頭をごん・・・・

先日台所で頭をごちんとやってしまい、まだ腫れがひきません。ものすごく痛かったです。おっちょこちょいな性格でいつものことなのですが、本当に激痛が走りました。何をするにしても気を配っていないとね。

ネットを利用するようにしてから、ウィンドウズ ビスタの使い方の勉強に幅が出来るようになってきました。他人のブログや体験談を読んでいるとそれだけでもウィンドウズ ビスタの使い方の学習になります。まれに書店で売っている本と比しても負けないくらいページもあります。サーチエンジンを使えば調べたいことが一瞬で見つけられますから本当によい時代になったものですね。

それでは、後は残っている作業を処理しておこうと思います。少しお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日もさらにウィンドウズ ビスタの使い方の勉強に頑張ろうと思います。

最適・・・・

毎日パソコンのプリンターの設定方法の勉強を続けていると少しづつ素養が習得されているのが自分でもわかるようになります。本当は興味半分で開始したパソコンのプリンターの設定方法の学習ですが、こつこつと続けて正解でした。

パソコンのプリンターの設定方法の勉強にはおおよそ書籍を参考にしていますが、さすがに長時間の間休みなく眺めていると目も疲れてきます。そんなときにはちょっと休憩もかねておやつを作ったりしています。さほど難しくなく手軽にできるものもあるのでリフレッシュには最適です。おいしいお菓子を食べてからパソコンのプリンターの設定方法の勉強というのもなかなかです。この日は体調も良かったのでパソコンのプリンターの設定方法の学習もかなり進みました

さて、後は済んでいない作業をいくつかやってしまおうと思います。お風呂の後に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまたパソコンのプリンターの設定方法の学習に頑張ろうと思います。

おおよそ、、、

毎日ウインドウズビスタの使い方の勉強を進めていくと徐々に知識がみについていくのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は興味半分で取り組んでみたウインドウズビスタの使い方の勉強ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

ウインドウズビスタの使い方の学習にはおおよそ書籍を使用しているのですが、どうしても何時間も休憩もせずに読み込んでいると疲れてしまいます。こういった場合には少し休憩です。おやつを作ったりしています。ちょちょっと手軽にできるものもありますので、リフレッシュにはぴったりです。出来上がったものを食べながらウインドウズビスタの使い方の勉強をするのもおつなものです。本日は頭の回転もよくウインドウズビスタの使い方の学習もけっこう進みましたね。

さて、中途半端に残っているものをやっつけておこうかと思います。入浴後にお酒を飲むと夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にウインドウズビスタの使い方の学習にがんばっていこうと思います

なんとなく・・・・

なんとなく雑誌を眺めていると同じことをしている人の記事が紹介されていました。なんというか仲間が出てきたようで嬉しいです。仲間がいるとわかっただけでも気持ちもまったくちがってきます

今日のウインドウズ ビスタの使い方の学習ではよかったことがあったんです。ちょっと前になかなか手ごわくて飛ばしておいた点を再度みてみたところ、ふと理解可能になってきたのです。ウインドウズ ビスタの使い方の学習は続けていくとそのときはできなかった部分が理解できるようになってしまうことが多いですね。こういうところもウインドウズ ビスタの使い方の学習のやりがいを感じるところです。

さて、後は済んでいないものを片付けてしまおうと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらにウインドウズ ビスタの使い方の勉強にしっかりやっていこうと思います。

頼ったり,,,,,

実は今日、出かける予定なので午前中に少しでもパソコンのモデムの設定の学習をやっておこうと考えています。なんとか他のやることを手早く終了させてパソコンのモデムの設定の勉強に入りました。やれる時間が限られているとどきどきします。

パソコンのモデムの設定の勉強を続けていると当然、理解できないことも数多くあります。通常、パソコンのモデムの設定の学習を進めていて理解できないことがあったときには質問できる人に頼ったりするのだろうけど、自分でやっている私には答えてくれる人が1人もいません。自分で何もかも調査していかないといけないのです。これがけっこう学習効果が高いのです。誰にも頼らず調べたことは記憶に残りやすいことが多いのです。

それでは、残された作業を片付けておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もさらにパソコンのモデムの設定の勉強に力を入れていこうと思います。

ずっと、、、、

毎日ウィンドウズvistaの使い方の勉強を続けていると徐々に理解力が習得されていくのが自分自身感じてくるようになってきます。本当は興味で取り組んでみたウィンドウズvistaの使い方の勉強ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

ウィンドウズvistaの使い方の勉強にはおおよそ書籍を参考にしていますが、どうしてもずっと続けて読み込んでいると体に負担がかかります。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねておやつを作ったりするんです。ちょちょっとさっさとできるものもありますので、小休止にはぴったりです。作ったものを頬張りつつウィンドウズvistaの使い方の学習というのもいいですよ。この日は調子もよくウィンドウズvistaの使い方の勉強もさくさく終わりました。

それでは、後は済んでいないものをやっておこうかと思います。就寝前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上にウィンドウズvistaの使い方の勉強に気合を入れていこうと思います。

だいたい、、、、

毎日パソコンのマウスの設定の勉強を進めていくと徐々に理解力が習得されているのが自分自身わかってくるようになってきています。実は興味半分ではじめてみたパソコンのマウスの設定の勉強ですが、継続してきて良かったなと思います。

パソコンのマウスの設定の学習にはだいたい本を使用しているのですが、どうしてもずっと続けて眺めていると体に負担がかかります。そういう場合は小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしています。結構簡単にできてしまうものもありますので、休憩にはちょうどいいです。出来上がったものを食べてからパソコンのマウスの設定の学習というのもおつなものです。本日は頭の回転もよくパソコンのマウスの設定の勉強もさくさく終わりました。

それでは、まだ残っているものをやっつけてしまおうと思います。少しストレッチすると疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日もさらにパソコンのマウスの設定の学習に気合を入れていこうと思います。

すっかり・・・・

しくじってしまいました。約束をしていたことをすっかり失念してました。とはいうもののしてしまったことはしょうがないです。気持ちを切り替えてワードの使い方の勉強を進めていこうと思っています。しかしながらしばしば同様のミスをやらかしてしまうのは情けないです。

何やかんや考えながらワードの使い方の勉強をしてたので、どうもできませんでした。何かを考えながらというながら勉強は効果がうすいようです。やっぱり集中することが大事ですね。ワードの使い方の学習も慣れてきているので油断せずにきちんと取り組んでいかないといけませんね。明日は多めに時間がありそうなのでワードの使い方の勉強を進めていきたいと思います。

そうしたら、中途半端に残っている仕事を整理してしまおうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日もまたワードの使い方の学習に頑張ろうと思います。

 | HOME |  »

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

コロリン

コロリン

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks